こっちもあっちも風俗
TOP

風俗に挟まれた人たちに体験談集

顔がタイプだったので丁寧にデート。

自分のタイプの女の子とデートが出来るなら、優しくするのが当然ですよね。先日交際クラブで出会った女の子がいたのですが、その子にはかなり優しくしてあげました。女の子自体はとっても可愛かったので、「絶対に落としたい」と思ったんですよね。正直女の子にここまで優しくしたのは久々だったかもしれません。食事は完全にリードしておごり、交通費も全て僕持ち。結構予算はかかったけれど、そのおかげもあって女の子にはかなり満足することができました。やっぱり女の子って最高ですね。今はその子とも楽しくメールをしていて、本当のカップルのようです。次会ったときは告白して、そろそろ大人の関係になって貰おうかなと思いますね。顔がタイプだったので、緊張してなかなか話せなかったのですが、それでもこれからうまく話せるようになると思います。次使う時は、もっと女の子の気持ちになってデートを作っていこうかなと思っています。やっぱり楽しんでもらいたいからね。

恥ずかしがり屋な子でした

恥じらいのある女の子ってそそるじゃないですか。明け透けな子も良い部分がたくさんあるんですけど、デリヘルに関して言えば恥ずかしがりやくらいな女の子の方がこっちも燃えるんですよね(笑)この前の由希子んあてドンピシャというか、下着姿になるのでさえちょっと抵抗していましたし、こっちが裸になっただけでちょっと頬を赤らめていたんです。そのくらい恥ずかしがり屋な女の子だからこっちの攻めに対しても感じているけど恥ずかしがっているっていう、男からすると堪らない素晴らしい状態だったんです。その割にはしっかりと濡らしているんですから、本当に自分からすれば理想の子って言っても不思議じゃないような子でしたね。その子と一緒にあれこれプレイする事が出来るってだけで自分としても大満足でした。プレイの後は多少打ち解けてくれたのか、不器用な笑顔を見せてくれましたけど、そうした佇まいすべてが自分のツボだったのでまたお手合わせ願いたいものですね。

舌の絡ませ方がやばすぎる。

プロの女の子って本当に舌使いが上手ですよね。なんであんなテクニックを持っているのか気になるくらいです。ずっと前のことですが、その日もピンサロを使っていました。その時来てくれた女の子の舌使いときたら、もう「最高」って言葉でしか表現が出来ないですね。女の子の下が蛇のように僕の股間に巻き付いて・・・ってこの表現はちょっと違いますか。とにかく僕のアソコが感じたこともないテクニックを体験できたんです。しかも唇の使い方もうまいから、フェラが最高すぎる。今までたくさんの女性にフェラしてもらったことがありますが、彼女がダントツで気持ちうよかったですね。これからも使っていきたいですが、彼女はそのテクニックで人気嬢となっているので、なかなか使うことが出来ないのが残念な所。もう少しスケジュールが合えばいいのですが・・・。いや、でもなかなか会えないからこそ、会ったときにしてもらうのが最高なのかもしれません。また使いたいですね。